SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


こんにちは★研修生岡山です!

遅ればせながら、新年のご挨拶を♪

★★あけましておめでとうございます★★

大好きなピノをあけたらなんと星のカタチを発見!!
今年はもっともっといい年になるという暗示か?!


in-0118-1.jpg

いや~2007年は就職活動に始まって、セレクトアイの研修で終わりました。

去年の今頃は私が一つ先輩の方たちのブログを読んでいたというのがうそみたいです。


この一年はステキな先輩方や同期のみんなと出会えたことで濃い思い出をたくさん作
ることができたなーと思います(*^_^*)

とっても充実してました◎


さてさて、新年が明けて2日から109のセールをお手伝いさせていただきましたッ!!
まぁ~私の役に立たないこと!!(笑)


思えば、4月から研修していたのにも関わらず、改めて自分の何にもできない事を実
感しました(汗)

ちょっと慣れてきた今だからこそいい刺激になったし、勉強させられた忙しい3日間
でした(T_T)

大事なときにオロオロしてしまう私。。。

いつも温かく見守ってくれている先輩たちには本当に感謝感謝です☆彡


最近はクリスマスパーティや新年会にも参加させてもらいました。
年末年始、セールの準備やモロモロで本当に忙しい先輩方。
なのにも関わらず、イベントにも力を抜かない。。!!!

改めてセレクトアイのパワーというものを身をもって実感しました♪


いやーこうやって振り返ってみると充実した年末年始でしたねー♪♪

そうそう、クリスマスには自分にご褒美。
大好きな海外ドラマ『FRIENDS』のDVD10巻セットを買っちゃいました(笑)

うれしい私です◎

in-0118.jpg

それではまた!!

オカヤマでしたッ\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ