SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


『仲間』

こんにちは!!吉田です(#^.^#)

わたくし吉田真弓は1月30日に22歳になりました!!年をとるのは早いです・・・。
大学に入ったのが4年前と考えると、なんだか不思議な気分です。


さて、今回の誕生日はサークルのみんなに祝ってもらっちゃいました。
どっきり企画だったので本当にびっくりしました!
私の大好きなチョコバナナを作ってもらって、大好きなラッシュのプレゼントをもらって、
手作りのパズルもらって・・・至れり尽くせりです(>_<)
ほんと感激でした。
in-0203_m.y.jpg

私の大学生活4年間はサークルに捧げた4年間でした。
マンドリンというマイナーな楽器にも関わらず、一生懸命がんばりました。
大変なときはほぼ毎日練習してました・・・(-_-;)


そんなにがんばれたのは一緒に演奏したいと思う仲間がいたからです。
サークルの仲間は本当に大切な私の宝です。
この仲間とあともう少しでお別れかと思うとすごくさびしいです・・・。


でも、新しい仲間ができます!!それはセレクトアイの先輩や同期です!!
サークルの仲間と別れるのは悲しいですが、新しい仲間ができると思うと
今からわくわくしています。
まだ入社もしていないのに先輩方を仲間と呼ぶのはおこがましいですが・・・
でも仲間とこれから何が出来るのか、私はこの会社で何が出来るのか、希望と不安でいっぱいです!

社会人になるまで後数ヶ月、1つ大人になった自分を見つめながら
研修がんばっていこうと思います(*^_^*)


Top of Page/このページの先頭へ