SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


お花教室

こんにちは☆☆片瀬です(^O^)


先日、初めてお花の教室に行ってきました!
その日はプリザーブドフラワーを使って、
ケーキ風のオブジェを作るのがテーマでした☆


これが私の作品です↓

int-0205.jpg


どうですか?かわいくできてますか?(笑)


お花って本当に素敵ですよね(>_<)
お部屋やお店に飾ったり、プレゼントにしたり・・・♪
作っている時も、作った後も楽しめるので、とってもオススメです!


今回の作品は、もうすぐ春なので春らしさをイメージして作りました。
まだまだ寒いけれど、気分はもう春なんです☆
なので、お洋服もついつい春物ばかりに目がいってしまうんですよね!!


セレクトアイのお店にも、春物が続々入荷してます☆
是非遊びにきてくださいね(^O^)


Top of Page/このページの先頭へ