SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


知って得する心と身体

こんにちは!
今週末に友人の結婚式を控え、ワクワクしている分部です☆


今日はちょっとお得なお話!


昨日、研修中に念願のCAFEランチをしました。


int-0212.jpg


休憩中にランチをする先輩方を見ていてひそかに憧れていた私。
うれしくて友人にまでMAILしてしまいましたf^_^;


そのまま食べてももちろん美味しいですが
食材の産地や作って下さっている人が分かっているとより美味しく感じますよね。


人間って不思議なもので
「おいしいっ(^O^)」
と思って食べるとそれだけで代謝が向上し
太りにくい食べ方になるそうです。


いろんな事を研究されている方がいておもしろいですよね。
CAFEの先輩方も研究の賜物を提供して下さっています。


そんな先輩方の様子が


本日12日!!16時よりSBSテレビ で放送されます!


私は研修中で観れませんが、是非観て下さい(>_<)
きっとCAFEの食事をよりおいしく感じることと思います。
私も食べてばかりいないで
皆さんのカワイイやキレイを研究したいと思います!!


本当はランチにはデザートも付きますが
和スイーツを目の前にしたら写メの事はすっかり忘れて食べてしまいましたぁ。。
すみませんf^_^;
ごちそう様でした☆★☆


Top of Page/このページの先頭へ