SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


私ごとですが。。。


こんにちは☆片瀬です!!


2月3月といえば、学生の私達にとっては『卒業旅行』の季節です!!
しょうこちゃんに対抗して、私も旅行の話をしちゃいまーす(笑)


ちなみに私はフランスとドイツに行ってきます(^O^)

去年、一人でイタリアとフランスに旅行してきたんですけど、
私、パリにすっかり惚れ込んでしまって。。。(>_<)


街並み、お店、照明など・・・全てにセンスを感じる街なんです。
ファッション、食、芸術の街パリで、
色々なオシャレをたくさん吸収してきたいと思います(●^o^●)


旅行の感想は3月以降なら、いつでも私に聞きにきてください(笑)
お待ちしています♪


下の写真はパリ、『LADUREE』のマカロン☆


int-0209.jpg


ここのマカロン、美味しいんですよ~。。。♪


そんな旅行のコトでうきうきな私ですが、実は研修を初めて来月で1年になります。


この1年の間に学んだことは、数えきれないほどあります。
こんなに早く研修をやる会社は、ほとんどないと思います。

でも、私はこの研修があって、本当に良かったと思うんです。


研修という場を与えてもらえて、幸せだな、とつくづく感じるんですよねo(^-^)o

セレクトアイに少しでも興味のある人は、どんどん説明会に参加してみてくださいね☆


Top of Page/このページの先頭へ