SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


春ですね

こんにちは!赤堀です★


ついにこの季節がやってきました!!
そうです、花粉症・・(;_;)どうやら今年デビューらしいのです。


鼻水でるわ、肩凝るわ、頭重くなるわ、目かゆいわ・・・
花粉症ってこんなにつらいものなんですね。


これから何十年もこれと戦わなくてはならないなんて先が思いやられます。

とりあえず病院にいって早めの処置をしようと思います!


さてさて、前回色に興味のある話をしましたが、
先日同期のカナちゃんのすすめでキャメスを受けに行ってきました★


int-0224.jpg

キャメスとは自分の生年月日で色を判断してもらうものです。


私の色はブルーグリーン!


これがまたあたってるんですよね◎すごいです!!


次はカラーセラピーを受けに行ってきます♪
たのしみです(o^o^o)


ではまたっ


Top of Page/このページの先頭へ