SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


ハワイにいってきました!

こんにちは!いちきです☆
前回言っていた卒業旅行いってきましたー♪


ハ・ワ・イへ!


int-0222_01.jpg


夜八時から七時間飛行機にのりついたのは朝の八時!
時差が一日と五時間あります・・・もうめっちゃ眠い!!


まず買い物をしたのですがもう眠すぎて
何がいいとかわからずお土産がすっごい適当に笑
フラガールの置物とか手にとってました。い、いらん笑


一日目はそんな感じでしたが
二日目は青い空!青い海!露出多めの人の波!
すごくきれいで開放的で!
初めは水着になるのに抵抗があったのですがわりとふくよかな
隣の外国人女性が大胆に紐をはずして寝そべっていたため勇気がでました。


気温は高いのですが乾燥してるのであまり暑くなく過ごしやすかったです!
しかしおーいお茶2リットルが¥850くらいするのと
これは家族分ですか?とききたくなるくらいのおかずの量には驚きました・・・笑


 
そんなこんなで無事帰国しひさびさの研修に入ったのですが
その時ちょうど2009年度の入社試験が行われていました!


あわわわわわわ・・・・・・・
もうそんな時期!?
長かったような短かったような(;_;)


あの時着方がわからない服がいっぱいで
お客さんが怖くてスルーされるたび心は傷つき・・・←意外とナイーブ笑


いろいろなことを学び少しついた自信と
社会人になる不安、これから起こることへの期待。
一年かけてためてきました。


あと一ヵ月と少しでついに社員になりますが
これをきちんと自分の中で整理して入社したいです!
部屋の中も同時進行で笑


ではまた☆


Top of Page/このページの先頭へ