SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


はじめまして!

2009年度からセレクトアイカンパニーで働かせて頂くアユミです!!


1月に内定を頂いて、3月からSEC CAFEで研修をしてます★


失敗しながら
励まされながら
助けられながら


色んな事を感じて研修をしてます


SEC CAFEのみなさまには
いつも本当にホントにお世話になっております


でも


それでも


やっぱり


元気があれば
何でもできる!!


って


アントニオ猪木みたいになっちゃったけど‥


いい言葉だと思いません?


慣れない接客で
初めは無理矢理な笑顔だったかもしれないけど
気づいたら‥
本当に笑ってました


あたしはそんな奴です


あまり勉強をせずにここまで育ちました


親にも迷惑かけました


同期の子の誰よりも
不器用で
覚えが悪いかもしれません


でも


勇気と根性はあります


体力もそれなりにあります


頭の悪さはそのへんでカバーできたらな‥


なんて甘いかもしれませんが


セレクトアイカンパニーでの、あたしのHappy Lifeはまだまだ始まったばかり


これから
辛い事 楽しい事
ぜーんぶ満喫しながら
1年後‥Happyな、そしてキラキラした社会人になっていたいと思います!!


 
『迷わず行けよ
行けばわかる』


(-_☆)


int-0502_01.jpg


Top of Page/このページの先頭へ