SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


なんとなく

どーも★
研修生アユミです!!


こないだ同期のマユカちゃんとブログ更新しなきゃねー
なんて話してたので


なんとなく 更新します(-_☆)


今日、


なんとなく 寄った本屋で


なんとなく 手に取ったいつも読まないような雑誌の


なんとなく 開いたページ


そこには大好きな佐田真由美さんが載っていて


"恋をすること 夢を持つこと 人生を楽しむのに 遠慮なんかいらない"


みたいな、なんだか素敵な事が書いてありました


なんとなく という感覚に導かれた事には意外と素敵な事が多い気がします


セレクトアイの会社説明会に なんとなく 参加したあの日


あの日のamanoさんのお話が、あたしの心を


大きく動かしました


あたしはちょっと人見知りな所があるし、声も低いし、おまけにハスキーなので
接客向きではないと思っています


でも、amanoさんのお話にちょっとウルっときちゃった自分と


なんとなく 感じた直感☆


なんとなく なんて曖昧なものを信じてここまできちゃったけど


そこには楽しい毎日が待っていました


それに、素敵な方達


そして‥美味しすぎるランチ(-_☆)


カフェの方々は、薄々感づいてると思いますが
あたし‥すこし、いや結構大食いです


日々たくさんの なんとなく に出会うけど


あの時自分が信じた極上の なんとなく を大切に


そしてこの研修期間は
これから歩く道の足元をしっかり固めていかなくちゃ!!


なんて思う今日、


食べる事が大好きなあたしは


なんとなく こんな大きなチョコを買ってしまい


困っています(^ω^;)(;^ω^)


int-0516.jpg


ちなみに一緒に写ってる靴下はスヌーピーの顔になっています


変な靴下集めが趣味のアユミでした(-_☆)


Top of Page/このページの先頭へ