SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


はじめまして☆

はじめまして☆
2009年度研修生の内山浩美です。


4月中旬からSEC CAFEで研修をさせていただいています。
よろしくお願いします!!


そんな私とセレクトアイとの出会いは...

遡ること5ヶ月前。


合同説明会のセレクトアイのブースで。


まどかサン・ちはるサン・なおこサンのお話をドキドキ!ワクワク!
胸を弾ませながら聞いている自分がいました。


その後、説明会と選考を経て内定をいただくまで、
いろんな不安や迷いはありましたが、私は自分の直感を信じてきました。


こんな素敵な会社で働きたい!
こんなにキラキラ輝いている人たちと一緒に働きたい!
自分に対して、仲間に対して、仕事に対して、真っすぐに生きることはこんなに素晴らしい!


上手く言葉にはできないけれど、自分の心にストレートに響いたことを信じてきました。

そして、今...


SEC CAFEでの研修では、いろいろなことを感じて、考えて、毎日が勉強です。


「あぁぁ~」とへこたれてしまいそうな自分と
「よし!頑張るぞっ」と前向きな自分とが戦っています。


でもでも...
楽しいです☆
笑っている自分がいます☆


きっと小さな一歩を踏み出しているはずです。
そう信じています(笑)

なんだかんだ言って、これからのセレクトアイ Lifeがとーっても楽しみな内山浩美でした☆


では、これからどうぞよろしくお願いします!


Top of Page/このページの先頭へ