SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


おひさしぶりですっ☆


おひさしぶりですっ☆

研修生エギナですd(^▽^)


最近グッと寒くなってきましたねぇ!


int-091030_01.jpg


ちょっと前までブーツだと暑かったりして、
自転車だとムレる~と思ってたらあっという間に!!!


あぁ...寒い...っ(>∧<)

いつもブーツ&厚めの上着&(たまにマフラー)持って出掛けていますヽ( ´ー`)ノ


ちなみにPOUで買った焦げ茶色のブーツ(アオイと色違いで買っちゃったブーツ)を
毎日はいてたんだけど、
いつの間にかつま先こすっちゃってて凹みました...


int-091030_03.jpg


可愛いし、はきやすいしでかなりはきまくってたからなぁ...(笑)(・_*)\


ほんと、寒いのは苦手です~↓↓↓

でも!

この季節ならでは楽しい事がいっぱいありますよねっ♪


クリ・紅葉・ヤキイモ・ハロウィン...☆

芸術の秋・読書の秋・スポーツの秋...☆


私は芸術&食欲の秋っ(^~^)


ちなみに明日はハロウィンっ☆


北海道カボチャのシチュー作って食べようかな♪
あっカボチャぷりんも食べたいなぁ(笑)

ヘヘヘっ(*´`*)


みなさんはハロウィンに何しますか~?

トリックorトリート~☆*:・°★:*:・°


寒い夜、あったかいもの食べて
体も心もほっこり温まってくださいねぇ♪♪♪


int-091030_02.jpg


エギナでしたっ(・ω・)ノ


Top of Page/このページの先頭へ