SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


★Trick or Treat★

今日はSEC CAFEの研修生エリです♪

今日から3日まで街は大道芸でとっても賑やか( ^^)Y☆Y(^^ )


人だらけです!!
みんなとっても楽しそう♪


でも私、人混みが苦手です(笑)


そんなあなたは是非CAFEでリラックスp(^^)q
美味しいホッとするメニューがたくさんです★


その中の1つ!!
ランチの萬幻豚のSECカレー☆


お野菜たっぷりの嬉しいカレーです(^O^)/


人混みが苦手な私、辛いものが全くダメです。。


でも食べたいんです!!(笑)
だってスゴクおいしそうなんだもん...


そして今日!!!
ついにチャレンジです!!


ジャジャーン☆★

int-091101.jpg


Ummmm~♪
美味しそぉo(^∀^o)


CAFEのカレーじゃ辛過ぎる私のために
のんさんの愛情をさらに注入していただき食べやすくしてもらいました(*≧∇≦*)


とっても辛かったけど
とっても甘かったです♪


そしてココロがほっこりしましたp(^^)q


みなさんも是非食べてみてください☆
もちろん、他のメニューもみんなオススメです!!


話は変わりますが(笑)
今日CAFEに同期のアサミがいました(゜▽゜)


今日一緒なんだぁ♪と思っていたら
アサミのそっくりさんでした(笑)


それにしても似てます...w
見た目絶対に姉妹です!!
2人並んでいるところを見たくなったエリでした♪


Top of Page/このページの先頭へ