SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


卒業式&卒パ


こんにちは!!
研修生のアサミです。


この1週間で卒業式と卒業パーティーを済ませてきました。


私の大学の卒業パーティーはディズニーランドホテルで行われました☆


int-100320_01.jpg


ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーがお祝いにきてくれ、
写真を撮ってくれました!!


さらにミッキーにちなんだお料理が用意され興奮しっぱなしです!!


私はワンピの丈を17センチ自分で裾上げし、参加しました☆


int-100320_02.jpg


そして服飾学科ということもあり、学生みんなとてもお洒落なドレス姿で
ベストドレッサーも選ばれたりと、女子大ならではの華やかなパーティーでした☆


上京したてで満員電車に乗るのがこわかったこと、
課題に追われ徹夜でミシンと格闘したこと、大変だった事もいっぱいあったけど、
そんな事忘れてしまう程素敵な1日でした。


大学のみんなとは離れてしまうけれど、
4月からの新たな環境で、社長もおっしゃってたように、
「アサミ変わったよね」っていい意味でみんなに言ってもらえるように、
また新たな気持ちで取り組んでいきたいと思います!!!!


Top of Page/このページの先頭へ