SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


★卒業★


3月17日に大学を無事卒業しました♪
そして卒業生代表・・・
同期のヒトミが呼ばれましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ


ビックリです(笑)
ヒトミは少しかんでしまいましたが、無事に大役を果たしてくれました♪


int-100321_01.jpg


そして卒業式のあとの謝恩会☆
私たちは、こんなステキな服を着ました(●^▽^●)/''


int-100321_02.jpg


チョットわかりにくいですが、なんとijiitです♪
私たち、とってもオシャレに見えています♪
ありがたい有り難い( ^^)Y☆Y(^^ )


ヒトミの指が、オードリーの春〇のに見えますが・・・(笑)
そこまでは触れませんw


学生を卒業して、気が付けばアト約1週間で入社です!!
本当の社会人です!!


早いなぁ-o(><)o
本当にあっという間です★


これから私は、セレクトアイで成長していくんだなぁp(^^)q
今まで研修生としてですが、セレクトアイに関わってきて
チョットずつ自分が良い方向に変われてきている気がします。
体調管理や食生活、考え方、接し方など、少しずつですが
今までと変わってきています。


このままいったら自分はどんな風になるんだろう♪
楽しみですp(^^)q


入社までアト少し!!
学生気分からも卒業しなければッッ(>_<)☆


エリでした。


Top of Page/このページの先頭へ