SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


休日でも♪


みなさん-こんにちは♪♪

めぐみですp(*^∪^*)q


今日はセクカフェの研修はお休みだったのですが。。


お友達の Mちゃんを誘ってセクカフェのランチを食べに行って来ましたっ☆


どんだけセクカフェが好きなんだょっっ(>_<)/ !!!

と。。自分でつっこんでみましたが、、、

本当に好きなんですf^_^;照

 
 

階段を上ると、のぞみさんが笑顔で

「いらっしゃいませ!。。おぉ、めぐー」
とお出迎えしてくれました-☆


キュン。。


今日も素敵な笑顔ですっ(^^)♪


やっぱりカフェはいいなぁ♪

 
 

さてさて!私の食べたランチは。。


int-101111.jpg


寒い季節にはたまらなぃっっ!!
『ベジタブルグラタン』ですっ♪


もっちもちの食パンとお野菜たっぷりのグラタン。。最強ですm(__)m


はぁ~・・美味しいな・・・幸せ。


そしてっ!!!Mちゃんの食べたのは-

大人気☆『アジアン丼』です♪


私も大好きな、このアジアン丼★

Mちゃんも 美味しぃ♪ と大絶賛っp(^∇^)q

誘ってよかったぁ(v^-゜)


お昼はカフェで癒され

夜はヨガに参加してきました♪♪


リ-ラックス。。。


心と体、とっても癒されました(*^∀^*)


よーし♪元気100倍っ!!

また明日も頑張るぞ-☆
と、思えるとても充実した休日でした♪


Top of Page/このページの先頭へ