SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


発見っ!!!


皆さん-こんにちはっ(*^∀^*)/
めぐみです♪♪


今日もカフェには無農薬の新鮮なお野菜が届きました☆


先輩のヒロミさんから、

「めぐは、お野菜の中で何が1番好き??」


と、聞かれ。。


「サツマイモですっ!!!」

と答えたやさきに、、届いたお野菜の中に私の1番好きなお野菜のサツマイモが♪


そしてそしてっ!
なんとその中に。。わぁw(゜o゜)w


int-101124_01.jpg


コロッとまるまるしたお芋を発見しましたっ★!!


かわいぃ-(●^∀^●)))))


こーんなかわいぃサツマイモ初めて見ました♪♪


私が持ってるサツマイモも。。


int-101124_02.jpg


何だか玉ねぎみたいな形をしていませんか(>_<)???


何だかとっても興奮してしまった私。。(^-^;


ヒロミさんにも持って頂いちゃいました☆


int-101124_03.jpg


ヒロミさんの手にもすっぽりと収まるサツマイモ。。かわいぃなぁ~


皆さんの1番好きなお野菜は何ですか(^^)??


カフェではお野菜たっぷりの美味しいお料理が食べられますよっっ(●^~^●)♪


めぐみでした☆


Top of Page/このページの先頭へ