SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


研修生のユナです


みなさんこんにちは!
研修生のユナです(*^^)


最近寒いですね。
わたし寒いの大の苦手なんです・・・


わたしは富士山が目の前に見える富士市に住んでいるのですが
富士市はもう極寒ですよ!


まだ11月なのにもうこれ以上厚着できないっていう格好をしてしまって
これから生きていけるのか心配です(T_T)


しかし静岡市の昼間はまだコートがいらないくらい暖かいですね。
静岡市に来るたびにここは常夏か!?って思います(笑)


やっぱり静岡市は過ごしやすくていいですね(*^_^*)


今年はヨガで健康的な身体になって
冬をのり越そうと思います!


int-121122.jpg


SECのコートは可愛くて暖かいので大好きですww


以上ユナでした☆


Top of Page/このページの先頭へ