SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


初めまして!!

 
皆さん初めまして(^-^)/
2013年度 内定者のメグミです!


int-121204_01.jpg


すでに見かけて下さった方もいらっしゃるかと思いますが
10月からcenovaのplusと時々byでも研修させて頂いてます(^-^)/


本当に本当に入りたかった会社
なので今この場にいれて幸せいっぱいです(;;)


早く成長してお客様ともっとたくさんお話していきたいのですが
短大生ということもあり頻繁に研修に入ることが出来ず・・


しょぼーん(´・_・`)


といった感じです。


 
でも!!!!!!!!!!!


これからは週に2.3回立たせて頂くと思うので
見かけた際はぜひ声掛けてください!
嬉しくて飛び跳ねます ヾ(*゜▽゜*)ノ


 
 
私、こう見えて趣味はダンスです♪


LOCKという男勝りなジャンルのダンスをやっています!笑
先輩たちにも凄いギャップ!!と言って頂きました\(^o^)/


int-121204_02.jpg


練習風景ですが、手前の黒赤が私です( ´ ▽ ` )ノ
ギャップありますか??笑



こんな私ですが、研修では緊張を隠せずにいますヽ(;;)ノ


そんな私に社長が掛けて下さった言葉。


「 花だって、枯れてる花より咲いてる花のほうが
あるだけで素敵でしょ?」と(;;)
感激でした。深いです。


私は 一生枯れない花になって皆様に元気を届けます( ´ ▽ ` )ノ


まだまだ至らないところばかりですが
先輩方のサポートのお陰で
すでにたくさんの事を吸収させて頂きました\(^o^)/


これからもっとギラギラ輝いて
セレクトアイの顔になれるように
精一杯頑張っていきます


皆さん宜しくお願いします(^-^)/


 
以上 メグミでした ♪


Top of Page/このページの先頭へ