SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


幸せな1日~♪


こんにちわ!
またまた登場!メグミです(^-^)/


この間BYで研修させて頂いた時
笑顔が素敵なヨウコさんに
「メグミ変わったね(^-^)/ 」
って言ってもらえて嬉しすぎて
目頭が暑くなった私です(;;)


思い出しただけでニヤニヤ。


まだまだ先輩たちの足元にも
及びませんが、頑張ります\(^o^)/




そんなこの間の出勤日、
我慢できずに食べてしまいました


これを。


int-121211_01.jpg

カリカリベーコンと目玉焼きのクロックムッシュサンド!
1000 yen


もぉー、これ大好きなんです私!
すーーーーっごく美味しい(〃〃)


カリカリのベーコンと
とろとろのチーズと
アツアツの卵焼きの相性が抜群です。




そして帰り際、食いしん坊の私は
またまた我慢できずに買ってしまいました


これを。


int-121211_02.jpg

りんごとくるみのディンケルパン!
780 yen


家族みんなで食べたんですが、
大好評でした!!!!!!!!
こんなに美味しいのに健康食材で
体にも優しいなんて(;;)


なんてこった~!って感じです。


みなさんも是非
食べてみて下さいねo(^▽^)o




でわでわ。
メグミでした ♪


Top of Page/このページの先頭へ