SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


入社まであと2ヶ月!


みなさん、お久しぶりです!研修生のユナです\(^o^)/


そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


いよいよ今年の4月からセレクトアイの正式なスタッフになります☆
希望あり不安ありでドキドキです!!!
これからもっと深く皆さんに関わっていくのでよろしくお願いします(*^_^*)



さて、この前、大学生活最後の授業を受けてきました。
大学生活4年間はほんっっとにあっという間でした・・・


多くのことを学び、多くの人と触れ合って、たくさん遊んで
語りきれないほど多くの想い出が出来ました♪
この4年間はわたしにとって宝物です。


しかし、まだまだ私には卒業旅行というイベントがまちうけているのです!


卒業旅行第一弾はHAWAIIーーーーー!!!
もう気分は遠足前夜の小学生ですww


入社まであと2ヶ月、後悔しないよう
今しか出来ないことを思う存分していこうと思います♪


以上ユナでした(●^o^●)


Top of Page/このページの先頭へ