SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


春Plus*

 
こんにちは!
研修生のさゆみです。


今日は久しぶりにPlusで研修をさせていただいてます!
Plusはすっかり春仕様になっていて、
明るいお洋服を見ていると気分もウキウキしちゃいます♪


しかし途中で気が付きました。。


私が手に取るお洋服はみんな無地もの!しかも白!黒!
こんなにかわいいお洋服ばかりなのに、
私のスキルではAsやPouの明るい色や柄に手を伸ばす勇気がないのです(ToT)


 
ということで、(すごーく時間をかけて 笑)コーディネートを考えてみました!!
こちらです!


int-130208_01.jpg


女子~(((o(*゚▽゚*)o)))


Asのたっぷりした刺繍のスカートは華やかですごい存在感!
ショートブーツとも相性ばっちり♪
Plusのブログでも紹介されていたPouの万能ニットはこれから大活躍の予感です!
メルベイユアッシュのノースリーブは裾のレースが綺麗でさらに女子度UP♪


int-130208_02.jpg


こちらのAsのトートがまたかわいくて持ってる間、常ににこにこでした(笑)


わたくし、どんどんAsワールドにハマっております(●^o^●)
皆さんも、今年の春は『色・柄』で攻めてみてはいかがでしょうか♪


以上さゆみでした。
 


Top of Page/このページの先頭へ