SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


虫取少年

こんにちは!
 
きみです(・∀・)
 
 
 
もー
 
ほんっとに......
 
 
暑いですね(--;)
 
 
溶けてしまいますよ~(*_*)
 
 
 
 
 
この前は本当に暑すぎて
 
お昼にアイスたべちゃいました!!笑
 
 
 
わたしアイス大好きなんです(*^^*)
大好物です!!
 
 
なので
 
冷凍したフルーツをいれるとアイスになって出てくる『ヨナナス』とかいう家電が欲しいです...笑
 
chauruのマリさんに
『ちょっと買ってみて...(笑)』
 
と、言われたので本気で考えております!
 
 
 
そんでもって、
その日のお昼過ぎにDenbillの警備さんに黄色いスイカを頂きまして2切れも食べました(^o^)
夏満喫であります~♪
 
 
そこで、"夏休み"
をテーマにした枚。
 
 
題名『これから肝試し~(・▽・)』
 
 
kimi1.jpg
 
(なぜ肝試しかいうと、背景が暗くて夜っぽいからですw)
 
 
chauru.sのTシャツにchauruオリジナルのキュロットをはいております。
 
 
先輩方に
『きみちゃん似合うね~!』
『虫かごぶら下げて網持ってそう!!』
と言われました。
 
虫取少年ってことですね...。
 
でも、その少年っぽさが好きです(*^^*)
 
わたし似合っちゃうんです♪笑
 
 
 
皆様は夏休みどこへ行かれますか?
 
 
考えるだけで楽しいですよね~♪
 
 
でも、お出かけに着ていく服を選ぶのもスッゴく楽しいですよね(^^)
 
 
 
わたしは一人旅行にちょっくら行きたいな~と思っています。
 
いい旅先がありましたら是非教えて下さい!!
 
 
以上、きみでした(・∀・)

Top of Page/このページの先頭へ