SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


はじめまして^^


研修生の長田依理加(オサダエリカ)といいます。


いつもこのブログを見る側だったのが、
こうしてブログを書かせていただく側になっているなんて
とっても嬉しいのと
何だか不思議な気持ちが入り混じっています!


6月から主にPARCOのcalf、
時々セノバのplusで研修に入らせていただいてます*


もともと不器用な上に
緊張のあまり動きがぎこちなかったり、
写真での笑顔がひきつったりしてますが(笑)、


社長をはじめ、先輩方も、お客さまも、
セレクトアイに関わる方々は
とにかくキラキラ輝いていて、優しくて、素敵で、、


こんな恵まれた環境の中で
日々学ばせていただける幸せを毎日かみしめています。。


そして、自分も先輩方のようになれるように
成長してゆけるように、努力してゆきます!


これからよろしくお願いします(*^^*)


int-130813.jpg


Top of Page/このページの先頭へ