SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


デビュー戦

こんにちは!

きみです(・∀・)ノ



16日から呉服町では夜店市が行われていますね。


わたしは毎年実家に帰省していたので夜店市というものがお初であります!


いや~


人がスゴいですねっ!!!




わたし田舎者なので人の多さに



ポカーン...(゜゜;)




ってなってしまいましたw



静岡は楽しいですね(^o^)





セレクトも本店WASABIで夜店市が行われております。


そして、

わたくしたち研修生もpm4時からワゴンセールをしております!!!


デビュー戦であります!



みんなで団結して頑張っています!!!




とってーーーもお得なものがありますよ~♪





夜店市も今日が最終日です。

タフgirlきみが元気も振りまいています!

掘り出し物一緒にみつけましょう(^o^)






セレクトお揃いTシャツとバンダナまいてます!
!cid_01@130818.jpg

chauruの瞳さんに眠そう...と言われたので目を見開きました!!!笑

お待ちしておりま~す♪



きみでした(・∀・)


Top of Page/このページの先頭へ