SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


こんにちは!エリカです(^^)


こんにちは!エリカです(^^)


先日の夜店市、呉服町通り大賑わいでしたね(*^_^*)


私は、22年間静岡から出たことがありませんが、
今年はじめて呉服町の夜店市の存在を知りました!


先輩方から
「静岡で一番人が出てくるお祭りみたいな感じだよ~」とお話を聞いていましたが
予想以上にたくさんの人でにぎわっていて、、
いつもの呉服町とは違った雰囲気にわくわくしました~(゜o゜)?



そんな中私たち研修生は本店WASABIの前で
ワゴンセールの研修に立たせていただきました!


本当に盛りだくさんな3日間でしたがあっっという間でした。


社長や先輩から心強い励ましのお言葉や、アドバイスをいただいて
もっと頑張ろう!という気持ちになったり、
お客様の笑顔や「ありがとう」のお言葉で
こっちまで笑顔をもらえたり、


そして同期の仲間たちと
目標に向かって、協力して、大声を出して、汗をたっっっくさんかいて、、
なんだか高校の部活の頃を思い出しました!


なりふり構わずがむしゃらに何かをするって
やはり楽しいし達成感が大きいですね!!



大学生活ではこういった経験はあまりなかった気がするので
本当に本当に貴重な経験をさせていただきました。


いつも以上に「人」の持ってる力や「人」のありがたさを感じた3日間でした*




これからまた店舗で研修させてもらいますが、
今回の夜店で普段違う店舗にいても先輩方や研修生が
笑顔で頑張っている姿、社長が夜店の最終日に話してくださった
セレクトの仲間の「つながり」を感じて、
夜店市での経験から学んだことを活かして今後の研修を頑張っていきます!(^^)!


int-130826.jpg


エリカでした(*^_^*)


Top of Page/このページの先頭へ