SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


おまちに進出ー!


こんにちは。





ついに・・・


ついに・・・



きみがおまちにやってきましたよー(・∀・)


笑。



なんのことかと申しますと・・・


わたくし


大学の近くから


お街のほうに引っ越しました!!!


おまちへ進出であります!
都会っ子であります!




静岡のおまちの皆さま、
田舎者のきみを
どうぞよろしくお願いします!!


暖かく見守ってやってください(笑)





そんな都会っ子なりたてのわたしが
新居から一番最初に出掛けた場所は・・・



そうです。


Denbillであります(^o^)


meetsのイベントを見に行ってきましたよ♪



もう何と言いますか・・・


空気が違います。


不思議な力に包まれているような・・・


そんな感じがします。




わたしのパーソナルナンバーは

1 + 9 + 9 + 1 + 6 + 3 = 29

なので

2 + 9 = 11

になります。



先日noteのblogでユイさんもパーソナルナンバーが11とおっしゃっていましたね。


ユイさん同じです~\(^o^)/笑



11は

さらに1 + 1 =2


となるので2や9のストーンが良いですね!!



自分のナンバーを知るということは
自分を知ることになりますよ。



まだまだ秘められている能力が引き出されるきっかけになるかもしれませんね!



わたしにはどんな能力が秘められているのでしょうか・・・


ストーンのお力を拝借しながらわたしは進化していきます!!



パーソナルナンバーっておもしろいですね!!





きみでした~(・∀・)


Top of Page/このページの先頭へ