SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


金魚アート!


こんにちは、笠井ゆみです(*・ω・)!


気付けば一か月以上ぶりの登場になってしまいました(汗)


台風の気圧や気温の変化で体調を崩しやすい季節ですが、
みなさんいかがお過ごしですか?


東京に住んでいるため、なかなか店頭に立てない私ですが
こうしてブログでみなさんと少しでも繋がっていられたらなー(*^_^*)
という気持ちで書いています♪



さてさて、東京生活も残り半年以下となりました!
悔いが残らないよう、いろいろなイベントに遊びに行っております!


先日は日本橋で開催していた
「アートアクアリウム2013 ~江戸・金魚の涼~」
というものに行ってきました。


どんな展示だったかざっくり説明しますと、
『水槽と金魚で 日本の涼と美を楽しむ』
なのですが・・・私の文章では少しも魅力が伝わらないので
写真をご覧くださいヽ(´▽`)/


int-130930_01.jpg


高さが2m以上ある大きな水槽です。水の泡が涼しげですね♪


照明の色が白・赤・緑と変わって、とても幻想的でした!


int-130930_02.jpg


暗闇の中にぼうっと光っているこの感じ・・・うっとりしちゃいます(´ω`)


どの金魚も縁日で見かけるものより遥かに大きくて立派ですねー!
他の展示には「もうこれ鯉なんじゃないか?」ってくらいのサイズもいました(笑)



そしてそして!


通路の角を曲がるとこんな世界になっていて度胆抜かれました。


int-130930_03.jpg


予想以上の金魚だらけ(*゜▽゜)!
小さくて見にくいかもしれませんが、この段差すべて水槽です!


あまりにも広くて全体像が撮れませんでした(汗)


int-130930_04.jpg


こちらは金魚鉢タワー!


こちらがアートアクアリウムで最大の展示でした。
たぶん5mくらいあると思います 。


int-130930_05.jpg


照明が変わった赤バージョンも美しいです!



まだまだ他にも素敵な展示があったのですが、
全部載せるとキリがないのでこの辺で。


金魚の不規則な動きや、ゆらゆら揺れる尾びれがすごくきれいだったのですが
画像では伝えきれなかったですねー残念(´_`。)


東京の展示は終了してしまったのですが、
名古屋の方では10月1日までやっているそうです!


もし機会がありましたらぜひ行ってみてくださいヽ(´▽`)/





東京で離れていますが、
全店舗、ブログは毎日欠かさずチェックしてます♪


どのお店も新作が盛りだくさんでわくわくしますね。
同期の仲間も増えていて、早く会いたいです。 


それから・・・
次、静岡に帰 ったらりんごシナモンのパンプディングを食べるって決めてますっ!
楽しみです♪



ブログもまた書きたいと思います!!
最後まで読んでいただきありがとうございました♪



笠井ゆみ(・ω・)


Top of Page/このページの先頭へ