SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


セレクトアイのヨガ☆


こんにちは、エリカです^^


先日、夜ヨガに参加してきました~!
前回のヨガの時に「ショルダースタンド」が
まっったく出来なかったので、
お家で秘密の猛特訓をして参加してまいりました。。笑


セレクトアイのヨガは自分の心と身体と向き合うヨガ。
ポーズひとつひとつは単純なものでも、
呼吸や身体の部分に集中して行います。


アロマの香りが漂う静か~~なヨガスタジオで
日頃の悩みや考え事を忘れて
集中して自分と向き合う。
ヨガをすると、身体も心もお掃除されたようにすっきり軽くなります(*^_^*)
普段の生活の中では、そんな空間や時間はなかな無いと思うので
とってもオススメです(^◇^)★


ヨガに参加する毎に
できないことができるようになる嬉しさや、新たな発見があったりするので
そういった面でも本当に濃い1時間半が過ごせると思います!


そしてそして、ヨガの後にはおいしいハーブティーもいただけて大満足~!
心と身体にいいことずくめですね\(^o^)/


ビギナーズYoga、リラックスYoga、メディテーションYogaとあり、
毎週行われているので
自分にあったクラスで自分のペースで続けることができます*


みなさんもお時間がある時は
ぜひセレクトアイのヨガにも参加してみてください♪



以上、エリカでした(*^_^*)


Top of Page/このページの先頭へ