SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


癒します。

 
 
きみです(・∀・)
 
 
 
わたし、最近大学によく行くのですが
 
駐輪場から"定年坂"という、その名の通りぜぇぜぇ、はぁはぁ...なるちょいとキツイ坂を登って実習室に行くんですよ。
 
もぅ汗だくです...(--;)
 
 
そしてエアコンの効いた実習室でひたすらパソコンや山のような資料とにらめっこです。
やっと卒論をかきはじめましたw
 
いや...まだ資料を読むところですw
 
 
エアコンと卒論への焦りでガクブルです(((ー□ー;)
 
 
そんなわたしの最近の癒しは
 
!cid_02@131011.jpg
 
キリンと馬?です(笑)
 
キリンは友人からいただき、馬?はモンゴルへ行ったとき買いました!
 
 
このこたち見るとなんだかヘニャンってなって癒されます(*^^*)
 
意味わかんないですね......はい。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
もうひとつの癒しは、
!cid_01@131011.jpg
Denbillのグリーンたちです♪
 
 
本当に癒されます。
 
マイナスイオンに包まれます。
 
そしてアロマの香りふゎ~ん・・・
 
 
疲れも吹っ飛びリフレッシュであります!!
 
 
お仕事帰り、もちろんお休みの日にDenbillへ寄ってリフレッシュしませんか?
 
もちろんわたしも癒しますよ(^^)笑
ぬふふ。
 
 
以上、きみでした~(・∀・)ノ
 

Top of Page/このページの先頭へ