SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


秋といえば・・・


皆様こんにちは!
研修生のホナミです。


研修も今日で10日目!
BYで私の姿を見かけたお客様もいらっしゃるのではないでしょうか??


緊張でがちがちになっているところを、先輩方みんな
「ホナミは笑顔がとってもかわいいよ!」と言ってくださいます。


その言葉がうれしくてついニヤニヤしてしまいます(●^o^●)


int-131010.jpg




私自身も、
どうしたらいいかな・・・?ではなく積極的に動くこと!


そして笑顔を意識して、セレクトアイの一員として
成長すべく日々努力、そして勉強しています。


 
さて、10月になり、だんだん涼しくなってきましたね。
自宅の庭では鈴虫が大合唱しています(笑)


秋といえば・・・
「食欲の秋」 「読書の秋」 「運動の秋」
ですね!


私は今年の秋は「運動の秋」にしようと思っています。


普段は食べたり、本を読んだりするのですが・・・中々運動をしないので、
今年は頑張ります!!


今週には大学の愛好会のスポーツ大会でバレーボールで出るので、
ますます気合が入ります!


水曜日には、ヨガに行かせていただきます。
心も身体も柔らかくなって、大会に臨みたいと思います。



ホナミ


Top of Page/このページの先頭へ