SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


食欲の秋まっしぐらです


お久しぶりです。
笠井ゆみです(*・ω・*)



夏休みぶりに静岡に帰ってまいりました!
ということで土日の2日間だけですが、今回もBYで研修に入っています♪


見かけて下さった方、いらっしゃるかなー。
私の特徴をここに書いておけば分かりやすいのでしょうか。


BYに黒髪のボブがいたらきっと私です(*^_^*)!


最近、前髪をばっさり切りまして。
私は桃井かおりのようになったなあ、と思っていたのですが、
先輩にクレラップの子みたいと分かりやすい例えをいただきました(●^o^●)笑!


まだまだ不慣れな研修であたふたしていますが、その時はどうか笑って下さい!!







さてさて、季節が変わってお店に立ったのでほとんどが初めましての洋服たちでした。


BYはニットの種類が豊富ですね!
デザインがそれぞれ個性的で、これからの季節にぴったりなものばかりです(*^_^*)


この2日商品を見ていて思ったのですが、どれも薄手で軽いのにしっかり温かい。
厚着で着膨れや肩こりに悩む人にオススメしたいものばかりです♪


そんな悩みをお抱えの方はぜひBYまでお越し下さい、一緒にいいものを選びましょう!




そうそう、お隣のカフェのショーケースの中も
初めましてのスイーツがたくさん入っていました。
どれから食べようか迷いますね、全部食べたいですねっ(^◇^)!


迷いましたがここは念願の
りんごシナモンパンプディングを選ばせていただきましたっ!!


カフェのブログで見かけてから
「これ絶対おいしいやつだ!!」と目をつけていた一品です。


int-131027.jpg


いやーーー!!
期待通り、いやそれ以上においしかった(*^_^*)!!


土台のパンプディングはほわっと優しい温かさで、一息つくのにちょうどいい♪
トッピングのりんごの甘さの後にバニラアイスを食べると、
口の中がさっぱりして最後までおいしく食べれます。


結構ボリュームのあるデザートですが、味のバランスがとてもいいので
パクパク食べれちゃいました!


来週の土日にも研修が入っているので、次は巨峰のケーキを食べようと思います\(^o^)/



秋はおいしい食べ物ばかりで楽しい季節ですね!
冬に向けて風邪よりも太らないように気をつけないといけませんね(>_<)笑



最後まで読んでいただきありがとうございます♪
それでは、笠井ゆみでしたー(*・ω・*)


Top of Page/このページの先頭へ