SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


シチュー味の・・・・。


こんにちは!

CHAURUの毒味役、
きみです(・∀・)


わたし昨日コレ食べてみました。

ガリガリくん!!
"クレアおばさんのクリームシチュー味"

DSC_0338.jpg



パクっ......。

ん~薄くて甘いシチューって感じです(笑)

中にジャガイモ入ってます。

でもシチューの中に入ってるとろとろ~のジャガイモではなく生っぽい感じです(^-^;

凍ってますもんね...。


結論。

シチューとアイスは別々に食べるべきです!

(笑)

CHAURUのマリさん、ハルキさんに報告しなければっ!(゜ロ゜)

ミーハーな静岡人の皆さん。
よかったら食べてみてください(笑)



てな感じで、わたしも食欲の秋まっしぐらであります!!

食べ過ぎで口内炎できました...。

でも食べます(笑)


そして今年は勉強の秋かもしれないです。

卒論がんばります!

ゆっくりしすぎて焦っております(--;)


でも研修も入るのでこれからもお見かけしたらよろしくお願いします♪


きみでした(・∀・)ノ

Top of Page/このページの先頭へ