SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


寒くなってきましたねー(>_<)


こんにちは。
笠井ゆみです(*・ω・*)


この間、夏が終わったと思ったらいつの間にか11月になってしまいました。


セレクトアイに入社が決まってから早いもので4ヶ月が経とうとしているんです・・・
本当に時が経つのって早い!!


そういえば最近、ようやく研修に慣れてきた感じがします!


BYの先輩のなつみさんからは
「前より周りを見て動けるようになったね」
と言ってもらえ、心の中で大きくガッツポーズです(*^_^*)!!







突然ですがみなさんは冬の訪れを何で感じますか?


私は飼っている猫の毛が
サラサラな夏毛から、もふもふな冬毛になったのを見て
「ああ、もうすぐ寒くなるのね」
と、季節の変わり目を感じています(笑)


int-131111_01.jpg


笠井家の姫、ミケちゃんです(*´∀`)
渾身の萌え萌えポーズをどうぞっ!!(笑)





そうそう!
冬の訪れといえば、カフェの方で"りんごフェア"が始まりました!
りんごを使った新メニューがたくさん入りましたよー(*・ω・)


私はりんごフェア商品の1つ
"冬のリンゴとココアのビオタルト"を食べました!


int-131111_02.jpg


このビオタルトとっても!とってもおいしいです!!


上にのったリンゴがなんとも優しい甘さで!
ああーおいしかったなあ・・・と余韻にしばらく浸ってしまいました(笑)


シャリシャリした食感も楽しくて、何個でも食べたくなります(*´∀`)
タルトはココア味でほろ苦いのも、このビオタルトのおいしいポイントです(●^o^●)


ぜひぜひ皆さんもりんごフェアをお楽しみ下さいっ♪




最後まで読んでくれてありがとうございます。
笠井ゆみでしたー(*^ω^*)


Top of Page/このページの先頭へ