SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


日本限定!

 
こんにちは。
 
きみです(・∀・)
 
 
 
 
 
 
空気が冷たくなってきましたね。
 
冬のにおいがします♪
 
 
 
 
 
 
今日はコチラをご紹介。
 
なっなっなっなんと!
ジュリーク人気No.1 のクレンジングに
日本限定ボトルがでました~!!!
!cid_01@131110.jpg
ピンクのお花が描かれていてとっても可愛いでございます♪
 
 
 
女子って感じです(´∀`)
 
 
 
ジュリークのクレンジングはお肌に優しいミルクタイプなので、洗い上がりしっとりなんですよ。
まるで美容液で洗ったかのような潤いです!
この洗い上がり癖になります。
 
 
 
 
ほんとです!
 
事実です!w
 
ジュリークを使いきってしまったときに
 
『やっぱ全然違うわ~』
 
って実感します。
 
 
 
 
 
 
わたしも、もうすぐおわるので限定ボトルのクレンジング購入しましたよ~(^o^)
 
日本限定なので、日本にいてラッキーって思います\(^o^)/
 
 
こんなに可愛いボトルだと、お肌のお手入れも楽しくなりますね~♪
 
 
 
ルンルン(*^^*)
 
 
 
ジュリーク一度使っていただければわかります!
 
 
ほんのりローズの香りで癒されますよ~!
 
 
 
 
 
 
日本にいる皆さま、
 
是非クレンジング日本限定ボトルを!!
 
 

Top of Page/このページの先頭へ