SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


万能ダンスシューズ★


この言葉には少し遅い時期ですが、
あけましておめでとうございます!



研修生のエリカです(^_^)






きみちゃんと同様、先日卒論を出し終え、
残すは口頭試問のみです!


残りの学生生活も研修と両立させつつ楽しんで行こうと思います*






私、今日はとってもうきうきしています!


なぜなら、plusでこーーんなすてきな靴のお買い物をしたからです!



int-140117_01.jpg


int-140117_02.jpg


とっても柔らかくて履きやすいですし、
スカートスタイルにもパンツスタイルにも合う
万能ダンスシューズです!!


plusのハルナさんとメグミさんに、
この靴に合わせてコーディネートをくんでいただき、、


ハルナさんにどういう感じで写真を撮ろうか考えていただき、、
メグミさんのご自慢のカメラで写してもらいました(●^o^●)!!


int-140117_03.jpg


相変わらずうまく笑えませんでした。。。(ToT)






ちなみに、ハルナさんがスケッチブックを持たせてくださって、
こんな写真も撮っていただきました~!!(笑)


int-140117_04.jpg


ハルナさん、メグミさんありがとうございました(ToT)*



この靴をどんな服と合わせて、
どこへ出かけようかなんて考えていたら
とっても楽しみで
今からわくわくしていますー\(^o^)/


大切に使おうと思います!!




エリカでした(●^o^●)


Top of Page/このページの先頭へ