SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


これ買います!

こんにちは。

天才キミです(・∀・)


2月12日のパーティー楽しみですね~♪

各お店のblogでドレスアップコーデが紹介されてますよね。


それを見てさらにドキワク(*^^*)


わたし、パーティーとかほとんど行ったことないので未知の世界なんです。


本当に楽しみです(*^^*)笑



そんなわたしは、これ買います!

DSC00218.jpg

chauruのジャケットです。

ジャケットって案外持ってないんですよね。
なんだかカッチリしすぎちゃって...。

わたしみたいなチンチクリンが着ると逆に着られてしまうような...。


でもでも、こちらのジャケットはカッチリしすぎなくてとーーーっても着やすいんです!

柔らかいカットソー生地なのでストレッチが効いてますし、カーディガン感覚で羽織れちゃうんですよ(^o^)

あら嬉しい♪


このジャケットを着てパーティー参戦であります!!


ぐふふ♪

キミでした~(・∀・)ノ



Top of Page/このページの先頭へ