SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


ピクニック病

こんにちは。

天才キミです(・∀・)



パーティーが楽しみすぎて手と足をバタバタさせております...w

『楽しみすぎて今なら空飛べる気がします!!!』

とか訳のわからないことを言ってヒトミさんを困らせております...(-_-;)


しかしわたし、イベントを楽しみにしすぎるとその前日から熱を出すという病によくかかってしまうのです。


その名も『ピクニック病』

(←たしかこんなような名前をヒトミさんが言ってたような)



中学時代、球技大会の前日に熱をだし欠席。
スキー教室前日にも熱をだし欠席。

修学旅行も1週間前に風邪を引き、なんとか行けましたがその後1週間欠席。

最後の文化祭前日にも熱をだし、点滴してもらいオデコに冷えピタ貼って参加しました(-_-;)



タフgirlなのに...。

  
たぶんドキドキ、ワクワクの気持ちが大きすぎて自ら発火してしまうのだろう。


着火ファイヤー!!(`∀´)





精神落ち着かせてエキナセア飲んで予防に努めます!笑




皆さまも体調にきをつけましょうね。

また寒くなるみたいですし......(><)



そして元気にパーティーへ出掛けましょう~(^o^)♪



キミでした(・∀・)ノ


Top of Page/このページの先頭へ