SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


セレクトアイの団結力


こんにちは!
研修生の笠井ゆみです(o^^o)



2月12日!
とうとう開催されました『ENJOY! DRESS UP PARTY』!!



お祭りやパーティーといった楽しいイベントが大好きな私は、
開始から終わりまでテンション上がりっぱなしでした(^○^)



お店のブログでも写真が載っていますが、
ファッションショーが本当にすごかったのです!!


憧れの先輩達に黄色い声援を飛ばしまくりでした(*´∀`*)


本当にかっこよかったなあ・・・。


 
 
そして豪華景品をかけた社長との
○×クイズ&じゃんけん大会も盛り上がりましたねー!


ちなみに私も心の中でクイズに答えたり、じゃんけんをしたりしていたのですが
どちらの勝負も一回戦敗退でした(´;ω;`)笑


200人近くの中から最後まで残ったお客様は本当に強運の持ち主ですね(^^*)!
少し分けてもらいたいっ(笑)


 
最後はお待ちかねの1、2年の先輩方によるダンスショー*.。.☆


その完成度の高さ・・・!
毎日忙しい中、たくさん練習なさったのが伝わりました先輩っ!


 
 
 
スタッフ全員が
「パーティーを成功させよう!来てくれた方に喜んでほしい!」
という同じ気持ちがないと、あんなに心に残るものは作れないと思うのです。


でもそれって大人数になればなるほど、なかなか難しいことで...(^^;)


しかしセレクトアイのスタッフは、
集まれば集まるほど「やってやるぜ!」という勢いが増す気がするのです!!!


 
 
セレクトアイの団結力はすごい!!!


 
 
気が付けば入社まで1ヶ月半になりました。
頼もしい先輩方に支えられながら、1つ1つ頑張っていきたいと思いますー!


 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございます(^○^)
笠井ゆみでした♪
 


Top of Page/このページの先頭へ