SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


ただいまであります!

コンニチハ(・∀・)
 
シンガポール帰りのキミです。
 
 
 
わたくし先週は卒業旅行に行って参りました。
旅先はシンガポールであります(^o^)
 
 
 
chauruのマリさんに
 
『チョイスが渋いね~』
 
と言われました。
 
 
たしかに卒業旅行と言えばヨーロッパやグアム、バリといったところが人気でありますが...。
 
 
いいんです!!!
 
 
キミはどーしてもマーライオンに会いたかったのであります!!!(`∀´)
 
 
 
念願のマーライオンとご対面。
!cid_01@140224.jpg
 
マーライオンは意外と小さかった...笑
 
けど、満足であります\(^o^)/
 
 
他にも今話題の"空に浮かぶプール"があるマリーナ・ベイ・サンズで夜景見ながらチョコレートたべまくって、名物チリクラブも食べて、お腹壊して...
 
植物園やリバークルーズを楽しみました(^^)
 
 
シンガポールはちょっと行けばチャイナタウンがあって、
ちょっと行けばアラブストリートがあって、
ちょっと行けばリトルインディアンがあって
と、いろんな国の人が住んでいるのでとってもグローバルでした~(^o^)
 
 
そして地図が読めないキミに道を教えてくれたシンガポール人。
 
ありがとうございました(ToT)
 
 
シンガポールは気候も人も暖かかったのであった~♪
 
 
 
 
 
おーっと、
わたしが日本を離れているうちにホワイトデーの限定ケーキが登場しているではありませんか!!(゜゜;)
 
『メープルキャラメル・ラムケーキ』
 
名前からしてヨダレがでちゃいますよ(^q^)
 
 
さー予約しなきゃです!!!
 
 
わたしのシンガポール話もよかったら聞いてやってくださいな(^.^)
 
 
シンガポール帰りのキミでした(・∀・)ノ
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ