SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


ワタシの成長

皆さんこんにちは!
研修生のナツホです( ^^ )









ついに、先輩方の『かるがも奮闘日記』
始まりましたね!!!




 





先輩方のセレクトアイとの出会いや
セレクトアイへの熱い想いが
文章にたっぷりと込められていて、
読んでいて自分も熱くなってしまいました!(笑)
 






こんなにも誇りを持ち、
自信を持って働ける会社。





 
 
私も本当にこの会社に出逢えた事に
感謝感謝です(;_;)






 
 


私は、5月から研修生として02カフェで
立たせていただいているのですが、
正直、最初はただただ緊張と不安で
押しつぶされそうでした。
 
 





でも、陽子さん、みきさんや02の先輩方が
とっても優しく笑顔で接して下さり、
不安も緊張もいつのまにか
どこかへ吹っ飛んでいました!





 
 
先輩方はわからないことがあれば、
1から丁寧に教えて下さるし、
自分ができなかった事ができるようになったり
自分の目標が達成した時は、
一緒に喜んで下さいます。
 



 
 
先輩方が喜んでくださったのは、
本当に嬉しかったなぁ~~~

 





もちろん失敗した日もありましたが、
落ち込んでいる時は元気づけてもらいました。




研修に入り約5カ月が経ちますが、
研修に入った時以上にこの会社への想いは
強くなってるし、多分これからも
この想いは増していくんだと思います(>_<)!





 
私には頭脳とか特技とか何もなく
本当に、ほんっっとうに普通の一般学生でした。





......でも、ここで変わっていきます。


大成長を遂げてみせます!




なんて大口たたいてますが(笑)、

 
 





みなさん、どおか私の成長を、
なが~~~い目で見守っていてください!(笑)


 






次回は、『ヨガ』のことを書きます!
(この間、参加させていただきました!)






それでは( ^^ )!!!

 
 



なつほ


Top of Page/このページの先頭へ