SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


卒業旅行

こんにちはいちきですー!
みなさんどうお過ごしでしょうか?


外は寒くて体が食物を欲してしまい
ついつい食べちゃいがちですが気を付けましょう。
冬こそ体を絞るんです!←誰(笑)


さてまぁこの冬「たべちゃう~」が口癖の私ですが
今度卒業旅行でワイハーにいってきます笑
初めてのハワイで心踊ります(^O^)


本当はイタリアにいく予定だったんですが経済的な理由により
急遽ハワイに変更となり、一緒にいく友人から若干の反感をかったわけで...涙


今日は旅行会社にお金をいれにいったんですがパンフレットをみて
きれいな海、色とりどりの花、写真ですでに目がちかちかしてくる
アロハシャツの山・・・楽しみでたまりません!


int-0206.jpg


学生生活残すところ一ヵ月!!
満喫するぞー!


さ、明日は研修です!
どこのお店に配属になるのか色々シュミレーションしながら寝よ笑


次のブログは久々にわたしの研修っぷりを報告します☆
ではみなさんおやすみなさい(^Q^)/^


Top of Page/このページの先頭へ