SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


最近・・・

こんにちは!
ファッションショーが無事に終わり、
疲れが一気にきて風邪を引いてしまったユキです。。
みなさんも気を付けてください★


さてさて、最近はですね、「色」の本読んでます!
授業で色彩について勉強して以来とても興味をもってます!


int-0208.jpg


色ってすっごいパワーを持ってて不思議なんですよー!!


ただ単に赤とか黄色とか普段目に入ってきますよね!
でもその色一つ一つに意味があったらおもしろいと思いませんか!?


例えば・・・


お店によく貼ってある「SALE」と言う文字。
よく思い出してみるとどこのお店も赤い色が多いんですよ!!


これは赤という色に、エネルギッシュ、
情熱的、攻撃的という意味があるからこそなんです!


ほかにもよく着る服の色によって、その人の心理状況がわかったり、
色を取り入れることによってその人の人生が変わったりと、
色にはすべて意味があって読んでいてほんと不思議で楽しいです(o^o^o)


これからも少しずつ勉強していって、
接客にも生かしていけたらいいなと思う今日この頃でした☆


Top of Page/このページの先頭へ