SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


こんにちは!!吉田です。

こんにちは!!吉田です。


今日私はSEC CAFEに行ってきました!!
実は私・・・SEC CAFEでランチを食べるの初めてなんです・・・。


もともと109のCHAURU CAFEには研修生になる前から
ちょくちょく行っていたのですが・・・SEC CAFEは食べたいなぁと思いつつ
気づけば2月に・・・!!!これはいけないと思い立ち、
今日SEC CAFEデビューをしました!!


今日のお目当てはランチのグラタン(#^.^#)
カフェのブログを見ながらいつも食べたいと思っていたランチです!


int-0220.jpg


どうですか??すごくおいしそうじゃないですか??


写真では伝えきれない部分もいっぱいあると思うのですが・・・
まず出てきたグラタンのまわりは熱でぷくぷくあわ立ってるんですヽ(^o^)丿
しかも中に入っているお野菜はあつあつでほくほく!
野菜が好きな私にはたまりません・・・!!
だいこんにじゃがいもにブロッコリーに・・・幸せです。


デザートはパフェ◎
いでぼくさんのソフトクリームは濃厚で、それにケーキまで乗っている素敵なデザートです!
グラタンにパフェまでついてお腹いっぱいになっちゃいました。


最近、中国の冷凍餃子で食の安全が騒がれています。
でもカフェの食材は大丈夫!!とっても安心なんです。
詳しくはカフェのブログを見てみてください!さらにカフェが好きになっちゃいますよ(^.^)
みなさん、ぜひカフェのランチを食べてみてくださいね!
ファンになること間違いなしです◎
私も行きます!!(笑)


Top of Page/このページの先頭へ