SELECT EYE COMPANY インターン研修日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2015年度の採用で新しく内定が決まった学生のインターン日記です。
loading ...
Search
Categories
Monthly Archives
Links
Powered by


素敵な・・・

こんにちは☆片瀬です(^_^)


この写真、何だと思いますか?

    ↓ ↓ ↓

int-0222.jpg


実は・・・絵本なんです!!
こんなオシャレな絵本、なかなか見かけないですよね?(>_<)☆
というわけで、今回はこの素敵な本『わたしのロバと王女』を紹介します。


まずはこの外見♪
ピンク色やラベンダー色が大好きな私は、一目惚れ☆☆
一瞬にしてやられました(笑)
でも素敵なのは見た目だけぢゃないんですよo(^-^)o


この絵本は、フランス人の女性アーティスト、
オードリー・フゥンドゥカウ"の描くあたたかい雰囲気の絵と、
内田也哉子さんの美しい言葉が見事に合った絵本なんです。
読むと心が癒されます☆


なんとなく落ち込んでいる時、気分が晴れない時、
そんな時に是非読んでみてほしい本です!!
きっと優しく、あたたかい気持ちになれると思います☆


Top of Page/このページの先頭へ